人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

柴田元幸さんの朗読ツアー in 岡山

柴田元幸さんの朗読ツアー in 岡山_c0008801_20070239.gif

昔は海外文学をよく読んでた私にとって、翻訳家の柴田元幸さんがこんなツアーやってるなんて!と、昨年?あたりの四国ツアーで驚きつつ、行きたかったけど行けず、岡山にも来てほしいなーとトウヤマさんと前から話してたんでした!
嬉しすぎる!
ということで、協力させていただいてます〜。
エドワード・ゴーリーの絵本なども柴田さんですよ!
(ということで、451BOOKSさんと、Briséesさんの出店も!)

チケットあります。


狂気と正気、現実と幻想、恐怖と笑いを自在に往き来する…
ブライアン・エヴンソンの日本での第2短篇集『ウインドアイ』の刊行を記念し、本作を翻訳した柴田元幸さんの朗読ツアーを、岡山・鳥取・島根・広島と開催します。
岡山公演では岩本象一さんの音楽と、広島公演ではnakabanさんの幻燈とセッションをおこないます。

“最愛の人を、目や耳を、記憶を、世界との結びつきを失い、戸惑い苦闘する人々の姿。得体の知れない不安と恐怖は、やがて読者の認識さえも浸食していくーー。�現代アメリカ文学の最前線で紡がれる25篇”(新潮社)

【岡山公演】
会場:蔭凉寺(岡山県岡山市北区中央町10-28)
日程:2017年1月20日(金)
開場:18時30分 開演:19時30分
料金:予約/2800円 当日/3300円
定員:80名さま
出演:柴田元幸(朗読&トーク)、岩本象一(演奏)
出店:小西珈琲 / てるんfarm 451BOOKS / Brisées
共催:moderado music
協力:pieni..




by flct | 2016-12-13 20:08 | イベント | Comments(0)
<< 松本へ Christmas party... >>