人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

馬教室 報告&お知らせ

馬教室 報告&お知らせ_c0008801_12165838.jpg

4月の馬教室。

快晴でした!

今回は、実際に乗馬クラブへ。いよいよ乗ります。

まずは、ブラシをかけ、鞍をつけるとこも、皆さん練習しました。

馬教室 報告&お知らせ_c0008801_12183109.jpg
ドキドキしながら。

でもこちらの馬は、皆穏やかでとても優しいのです。

馬教室 報告&お知らせ_c0008801_12200696.jpg


鞍を付けてます。

このコはジェイド(男の子)

馬教室 報告&お知らせ_c0008801_12212941.jpg

そしていよいよ、乗馬体験。

このコはユキエちゃん。しっかりして、優等生タイプ。安心感抜群。

乗ってるのは、成清さん。

次回は、5/21(日)いよいよ、森へ出ます。

これまでのクラスに参加されていなくても大丈夫です。(これまでの参加者優先になりますが。。)



馬教室 報告&お知らせ_c0008801_12271157.jpg


最後に、私もちょこっと乗せてもらったショット笑。

前回から2回目ですが、このコはそらくん。

ちょっとマイペースでして、そこが可愛い。






by flct | 2017-05-07 12:24 | 教室 | Comments(0)
<< やんCafe 今週土曜です パリスタイル 暮らしのお花 母... >>