人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

英会話、ふらんす語会話

英会話、ふらんす語会話_c0008801_13123816.jpg

pieni..の語学教室。
英会話とふらんす語の教室を開催しています。
スコットランド出身のChrisは、爽やか音楽青年。
ベルギー出身のPierreは、日本人のように気遣いのある優しい先生です。あ、Chrisももちろん優しいですよ、笑
月1回より受講可能です。

英語はもうこの時代、みんなやって欲しいと思いますね。
喋る機会はないようである、と思うのです。
語学もいつまでも終わりがなく、ひたすら続けていかないといけないけれど、新しい言葉が自分の中に入って来るのは
常に新鮮で面白いものです。
使えるとより楽しくなっていく。
あー書きながら、勉強しなくちゃ。。とため息のワタクシ。

語学レッスン 4200円(プライベートレッスン)〜






by flct | 2017-05-14 13:20 | 教室 | Comments(0)
<< 馬教室、今週日曜です。 伊藤ゴロー featuring... >>