人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

451BOOKSの知ることから、はじめよう。1 2/21(水)

451BOOKSの知ることから、はじめよう。1 2/21(水)_c0008801_16503839.jpg


451BOOKSさんの教室が、今年から新しくなりました♫「となりのイスラム」、私も読みましたよ。

451BOOKSの知ることから、はじめよう。1
「中東の地理と歴史を調べてみよう。」

いままで開講していた教室「本を読む。考える。」から、
「知ることから、はじめよう。」にリニューアルしました。

イスラエル、パレスチナ。ISやテロ。
石油資源や、イスラム教、ユダヤ教、キリスト教など。
テレビやニュースで取り上げられることも多い話題ですが、
僕達にはなかなか分かりにくい問題です。
基本的な知識から、過去から現代までの歴史、僕達の生活に繋がっている話題まで、
知ることから始めようと思います。

2/21(水)19:30〜
受講料 2000円
お申し込みは、felicitenote@able.ocn.ne.jp




by flct | 2018-02-10 16:47 | 教室 | Comments(0)
<< 一片とドライフルーツ 「2018=2」展 2/16〜 >>