ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

星に触れて わたしを知る」星のお話会と1日限りのホロスコープアクセサリー展


今週金曜日。
アクセサリーも並べていますので、お話し会以外の時間は見れます。お話し会のご予約もいい感じに集まってきています。まだ入れます〜。
今回は、丸亀の寳月堂さんの和菓子を特別にご準備する予定。お楽しみに。

河本春美さんの、「星に触れて わたしを知る」星のお話会と1日限りのホロスコープアクセサリー展
2018年12月21日(金)
13:00~19:30
@pieni deux ・

「2019年のわたしを知る 星のお話会」
①15:00~16:30/②19:30~21:00
参加費3500円(お茶・お菓子付) ※お話会のお時間は、アクセサリーの展示・販売はクローズとなります

急ではございますが「星のお話会」と1日限りのホロスコープアクセサリー展を開催することとなりました。

2019年。皆さまはどんな一年にしようかな…と考えていらしゃいますか?

お話会では、現在の天体の動きから、次の2019年がどんなテーマを持っているか、どんなポイントがあるか、などをお伝えしたり、皆さまの生まれた時の天体の位置と照らし合わせ、皆さまそれぞれがどんな風に星の視点を使うと、2019年がワクワク楽しいものになるか、ということを一緒に見ていきたいと思います。

また「星のお話会」以外の時間では、ホロスコープアクセサリーも見ていただけるように展示させていただく予定です。

冬至前日、また1月からも星からのメッセージで大切なポイントがたくさんあります。是非星たちからのメッセージを知っていただき、2019年をより「わたしらしく」過ごしていただけると嬉しいなと思います。

12月、お忙しいこととは思いますが、是非足を運んでいただけたらと思います。心よりお待ちしております。

お申込みは、プロフィール欄のメールまたはお電話で。


by flct | 2018-12-20 20:01 | イベント | Comments(0)
<< 「Film Photograp... pieni..フリーマーケット... >>