人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

ひなた山歩部 vol.4(目的地変更)


予定変更のお知らせ⦆
9月16日に四国梶が森登山の予定でしたが、もしかしたらちょっとハードル上がったかなと。
で、岡山県内、日生に位置する
「夕立受山」へ、活動場所を変更します。3連休の最終日、翌日お仕事でもきっと大丈夫。しかし、こんな名前の山が(山と言えるほどなのか?笑)、楽しいな。そして、こんなキノコが山にあったりしますよ🍄
詳細は以下!
.
====================
.
| 場所 | 日生「夕立受山」
.
| 参加費 | 2,800円(任意で山岳保険を)
.
| 集合 | 9時30分:夕立受山駐車場(登ってから1つ目の駐車場)
.
| 行程 | ハイキング指数 ★☆☆☆☆
.
 09:30 集合・ストレッチ後、山歩開始
.
 10:00 山頂到着、遊歩道散策
.
 11:00 ゆっくりとランチ開始(パンケーキ❤️)
.
 12:30 ランチタイム後下山開始
.
 13:00 下山完了、解散
.
その後自由行動
もしよかったら「五味の市」へ行って
海鮮やお土産などみに行きましょー!
.
パンケーキだけで物足りないわ…て方は
近くのカフェなど行きましょう!
the cove cafe やcafe REDなど?
(その時の気分で決めます⭐️)
.
.
| 持ち物 |

レインウェア上下(カッパでも可)、パンケーキに合う飲み物・おかず・(トッピングも持って来たかったらどうぞ)、食器やカトラリー、リュック、お水、帽子、日焼け止め、手袋、タオル、着替え
.
| 服装 | 汚れてもいい動きやすい服、履きなれた運動靴・登山靴
.
.
====================
.
.
ファミリー登山向けの山なので、
景色を楽しみながら登ることができると思います!
.
今の所晴れ予報なので、
瀬戸内海も綺麗に見渡せると思いますよ⭐️
.
.
ご都合の合う方ぜひ!
.
梶が森を予定してくださったみなさま、
こちらに一緒に山歩に行きましょう^^
.
お問い合わせ・参加のご予約は
pieniecole@gmail.com


#ひなた山歩部 #ハイキング #夕方受山#きのこ #mushroom



by flct | 2019-09-11 19:08 | 教室 | Comments(0)
<< 絵本「ねぶしろ」原画展 今週末は、北長瀬テラコ。 >>