人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

坐禅

先週の土曜日、初めての坐禅クラスが始まりました。
今回は、chiさんとnenさん、ふたりが来られ、
まず坐禅のやり方からおしえてくれます。
みなさん初めての方ばかりで、きちんと最初から学べてよかった
ですね。
わたしも、坐禅をする意味とか、実は知らなかったので、
とても勉強になりました。
日々生きて行く中で、人間関係のなかで大切なことを坐禅をとおして
知る事ができる気がします。
nenさんは、目がみえません。
彼女には、目がみえるわたし達よりずっと鋭くものがみえ、
時折言葉の中にそれが現れます。
貴重な時間が過ごせると思います。
ぜひ1度でも、体験してみてください。

7/29(sat.) , 8/5(sat.), 8/19(sat.)10:00〜(2H)
¥800(お抹茶付)
by flct | 2006-07-25 17:01 | 教室 | Comments(0)
<< DARUMA MATSURI ... 瀬戸内寂尊のほくそ笑み健康法 >>