人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

写真展 8キロ

写真展 8キロ_c0008801_22503362.jpg

明日から、始まります、けんたろう君の写真展。
すっごくいい感じな空間になってます。
ゆっくりと時間を過ごしてほしいです。
期間中はお茶も飲めます。
ぜひいらしてください〜♪
by flct | 2006-09-23 22:52 | イベント | Comments(7)
Commented by るうか at 2006-09-24 11:29 x
この前の本屋さんではろくに挨拶も出来ずにすみませんー;
声かけてくださってありがとうございました!

写真展!わわわ・・絶対素敵vvそちらへ行く機会があれば是非見に行きたいと思います(>_<*)
Commented by ひでみん at 2006-09-24 17:23 x
るうかさん、ぜひぜひ見に来て下さい。
ほわっとするよ。
Commented by nagomi at 2006-09-26 10:09 x
初日、作家さんとも会えて、ほんとにいい時間でした。
いいいい、空間です。
ありがとう、っていいたくなるような。
是非是非。

なごみ
Commented by ひでみん at 2006-09-26 11:43 x
なごみさん、ありがとう〜♪
わたしもKさんとの出会いもあり、嬉しかったです。
楽しく写真たちと共に過ごしております。
Commented by るうか at 2006-09-28 00:34 x
今日おじゃまさせていただきました!可愛かったし、なんというか、こう言葉で表現しづらい何かを感じてドキドキしました!
ここ数日ブラックオーラを放っているような・・感じだったのですが、
今日はほわっとしましたvv少し心が柔らかくなった気がします(^^*)
Commented by ひでみん at 2006-09-28 18:23 x
ほわっとするよね〜ありがとう!るうかさん。
会えなくて残念・・・でしたが。
Commented by 健太郎 at 2006-10-02 18:59 x
いやはや。一瞬のごとく
終わりました。僕のキャパが
せまく、頭痛との戦いでもあった一週間
なににせよ楽しかったっす。
人の生は言わずと知れた、いばらの道。
胸に刺さるし、のどに刺さるし
でも、違う痛みのいばらの道も
あるのかなーって、思えた会でした。
きていただいた方々、ほんま
ありがとうございました。スタッフの
皆さんにも感謝です。ありがとう。 Kentarou

<< akizu奉還町移転1周年 a... プチ北欧雑貨展 >>