人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

すずらんの日

すずらんの日_c0008801_18482131.jpg

すずらんの日_c0008801_1852144.jpg

すずらん大好きです。
この時期にしか会えないお花。
すずらん欲しいなーとつぶやいていたら、友人が持って来てくれました!
素敵!
そんなわけで、ゆきんこの硝子に、ゆきんこと細川くんがそれぞれ、
生けてみました。どっちがいい?
by flct | 2007-05-02 19:22 | 日々徒然 | Comments(5)
Commented by songsforthejetset at 2007-05-02 23:39
5月1日はパリのすずらんの日だものね。
私は5月1日にパリに行ったことないけど、すずらんが溢れてるパリ、見てみたいです。
私はガラスのほうが好き~。

この時期にしか会えなくって好きなのは、私は白ピンクのしゃくやくです。
早くお店に並ばないかなあ。。
Commented by claystudio at 2007-05-03 10:38
昨日はお邪魔しました~!
久々にマッタりとして束の間のGW気分でした。
Commented by flct at 2007-05-03 13:53
しゃくやく・・わたしもきにしてよっと。
Claystudioさん、ありがとうございました〜
わたしも味わいたい・・GW気分。
Commented by morimo at 2007-05-03 23:01 x
ここ数日しょっちゅうおじゃましてます。
心地よくて、ついつい長居してしまうわ〜。
スズラン、私も好き。かわいいよねぇ。
Commented by ひでみん  at 2007-05-04 12:47 x
いえいえ、毎日来ていいですよ(笑)
<< これから。 百貨街報告と続く「あらたみどり」 >>