人気ブログランキング |
ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

サルサナイト♪

先日の日記について、
「切ない内容でしたね」とお客さんに言われてしまいました。
ちょっと悲しい気分にさせてしまったかな、ごめんなさい。
今を大切に生きるべきだということを書きたかったのですが。
今日は楽しくいきましょう。

だんだんと盛り上がっています、サルサ。
最近、スペイン語の先生Luiseが参加し、しかもとても上達しています。
で、今日はふたりの男子と4人の女子で、ファンの「ダメ(スペイン語です)!」
の一言で、どんどん相手が変わっていく、フォークダンスみたいな、
動きのサルサをしました。
あと、女性らしい綺麗な動き(わたしに足りないところ。難しい~
でもできたらやっぱり素敵になります)。
そのうちサルサパーティを開いて、みなさんにおみせしたいですね。
そして今日は11:30ころまで踊ってました~スゴイ。
なにがすごいって、踊り続けているファンがスゴイ。
かなり、pieni..で活躍してくれているファン(Fahn)。
ふらんす語とサルサの先生です。
できないと怒ってすごーく恐かったりしますが、
それも一生懸命教えてくれてるからこそなのです。
そして、日本語と英語とフランス語をしゃべる時の顔が
それぞれぜんぜん違います。(おもしろい♪)
常に努力を欠かさない人なので、やっぱり魅力的です。
Fahnのファンも増えてるし、あと1年いれるといいね~ファン。
by flct | 2007-05-25 01:12 | 日々徒然 | Comments(2)
Commented by せばゆき at 2007-05-28 20:29 x
ご無沙汰していますー。
サルサ、いいなぁ。みんな上達しているんでしょうねー!
こちらは、サルサする人が意外に少なく・・・会う人会う人に「サルサしますか?」とか聞いて・・・怪しい感じです。
夫婦でインターネットのレッスンを見ながらいそいそと練習したりなんかしていますよー。。いつかみんなで踊れたらいいなぁ。
ファン長く日本にいれるといいですね!
Commented by ひでみん at 2007-05-29 22:39 x
お!お久しぶりです♪
まあ、相変わらず、おうちでダンスな日々ですね、楽しそう。
今日、噂のファンは、なんとモヒカンに!
さらに注目の的でした。
<< やっぱり英語  存在 >>