人気ブログランキング |
ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

サルサとモヒカン

c0008801_1437454.jpg

セバスチャン、ゆきさん、お待たせ!
(ちょっとわかりにくい写真ですが)
Fahnのモヒカンです。(セバスチャンは今モヒカンらしいです)
この後、坊主になりました。
*わからない方に。Fahnはpieni..のふらんす語、サルサの先生です。
この写真は、サルサ部でFahnの家に招待していただいた時のこと。
フレンチが食べれるの??と思いきや、
餃子とファン風創作料理が出てきました。
自信たっぷり!
おいしかったです、餃子の皮を包むテストがありましたけど(笑)
みんなでお料理をしながらパーティしてもいいですね。

Fahnといえば、夏と言えば、サルサ!!
pieni..には、踊り狂った方々が(わたしも含め)
徐々に増えています。
Fahnのスタイルはキューバンスタイル。
最近はNYスタイルがはやりらしいのですが、
あまり関係ないかな、踊れたら。
Fahnは本当に上手です、
なかなか岡山に教室が少ないので、貴重だと思います。
厳しいけれど、一生懸命なので、生徒さんも頑張って
ついていってます。
みんなもっともっと綺麗に踊れるようになりたいよね〜
そして、ちらっと興味のある方は遊びにいらしてください。
その内pieni..企画のサルサナイトを開きたいと思います。
しかもカッコイイ。
夢です!
by flct | 2007-08-11 14:39 | 日々徒然 | Comments(2)
Commented by せばゆき at 2007-08-11 20:53 x
おぉ~Fahnのモヒカンはサイドの刈り上げ方が本格的!
写真upありがとうございます☆

あぁ~~サルサいいなぁぁぁ。
こちらでは、まったく先生&サルサバーがみつかりません。。
会う人会う人に
「ところであなた、サルサ踊りませんか?」とか聞いて
おかしな会話になります。
あぁ~pieniを覗きに行きたいです。踊り狂ってるなんてステキ!!
Commented by flct at 2007-08-12 18:04
お!ゆきさん、ありがとう。
なかなかないのですね、サルサバー。
踊りたいですよね〜今は週3日くらい踊ってますから、
考えられないです、踊れないことが。
帰ってきたら??(笑)
踊り狂いましょう〜
<< あ−夏休み おしゃれのこと >>