人気ブログランキング |
ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

はじまっちゃった

c0008801_19121948.jpg








昨日は!予告していた、haruのライブ、そして、小石たちのデビュー。
15:00頃から、準備が始まって、うちの「頭と顔・・」の先生である、
あやのさんが、みんなのヘアとメイクに来てくれました。
順々に出来上がっていきます、うーんみんなかわいいっ、かわいすぎる!
同時に、お客さんに渡す音符と本の形のクッキーも作ります。
いっぱい時間の余裕があるようで、どんどん過ぎていきます。
小石たちは、途中、近くのポケットパークにて練習。
その間、こちらもセッティングができていき、リハに突入。
はあ、ドキドキするね〜
そして開場の19:30。
だんだんとお客さんが集まってきました。
haruのお友達関係が多いのですが、音楽やってる方々もいらっしゃいます。
また緊張〜。
20:00、いよいよpetit_pierreの出番。
いやいや、みんな、イケてるよー。
いい!!
武長も応援にかけつけてるしね。
そして20:30過ぎから、haruのライブスタート。
さすが、落ち着いてるなあ。
CDの曲がライブでついに聞けました。
そして、3曲目。
なんとわたくしも、ここで1曲ウクレレ参加しました。
so nice。
軽快で、かわいい曲です。
本番に弱いので、ぼろぼろ・・でしたが、キーボードのきょうちゃんが
入ってるし、あまり目立たなかったみたいです、ほっ。
それから、順調にライブは続き・・・素敵な夜となりました。
40人近くの方々は来てくれました。
みなさま、ほんとうにありがとう。
お手伝いやスタッフの方々もおつかれさまでした。

「はじまり はじまり」
petit_pierre始まっちゃいました。
どんどんいこう。
そして、haru とmayu、始まったかな?
ライブのMCではまだまだぐるぐるって言ってたけど。
わたしにとっては、十分、このライブははじまり、でしたよ、pieni..の素敵な夜。
ありがとー♪

*ライブの曲のCDが、pieni..で買えます。
ほんとにかわいい、嬉しい気分になる曲がつまってます。
by flct | 2007-10-07 19:12 | 日々徒然 | Comments(2)
Commented by おばおば at 2007-10-08 01:32 x
嗚呼、聴きに行きたかったです
また拝見する機会がありますように・・・
Commented by flct at 2007-10-08 15:38
おばおばさん、また機会があるかな〜
ありますよ、きっと♪
<< 粋な吹き硝子教室 オトメ部、いや男滅女部 >>