人気ブログランキング |
ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

オトメ部、巴里へ行く。

c0008801_13591662.jpg











pieni..の初教室は、おなじみ、フェリーぺ先生のウクレレクラス。
しかも、オトメ部勢ぞろい。
今年もオトメ部で始まるのね。
彼女達のウクレレもほんと、聞けるようになってきました(←失礼)。
昨年は、haruのライヴで前座デビューさせていただき、
今年は、今月終わりに、スプリングカムカムさんのライヴで、
また前座をさせていただくため、練習にも気合いが入ります。
(近日中におしらせします。)

ま、せっかくなので新年会、とオトメ部メンバーと、今年初サウダージな夜。
(ほくそ笑み健康法の寂尊先生、お世話になってます。)
そしてせっかくなので、今年のオトメ部活動などを打ち合わせ(?)しておりました。
海外へ行ったらどうなるんだろう?という話に。
Oさんが言葉担当で、Nちゃんは、薬担当・・・などなど、ま、海外へ行っても
この人たち、変わんないでしょうね、きっとヘン。
わたしは隠れてこっそり追いかけたい感じ。
武長もたぶん、心配なのか、おもしろそうなのかで、こっそりかなー。
ま、そう言いつつも、タイトルの巴里は、まだまだ夢。
今年のオトメ部は、6日の京都でまことクラヴとお掃除から始まります。
(いいなあ・・。)
で、たぶん、今年はおそと時間(新教室!)、ちょっと体育会系、
ちょっとアウトドアな活動になりそうです。
っていうか、オトメ部って何???て思われたアナタ、
pieni..あたりでよくみかける、おしゃれでかわいいけど、どこかオカシイ集団です。
今年もオトメ部、どうぞよろしく♪
おっと、オトメ部ウクレレ隊petit_piereを支えるフェリーペ先生もよろしくです。
by flct | 2008-01-05 13:57 | 日々徒然 | Comments(4)
Commented by mimosa at 2008-01-05 16:50 x
サンタマリアノベッラの石鹸ではないですか!!
毎日SMNのオーデコロンをハンカチにしみこませて愛用してます。
石鹸は、タンスの中にいれていて、まだ使ってないです。
いえ、使えません(笑)。

日記ではなく、写真に反応してしまいました…。
Commented by flct at 2008-01-05 17:12
おお!!mimosaさん!
実はこちらもイタダキモノ。しかしいつも頂き物とばかり書いてしまうのも自慢のようで、今回はちょっと控えめに・・控えめではなかったのね。
そうですね、わたしも使えません(汗)
Commented by michiko at 2008-01-07 08:53 x
タイトルにびっくり~
ついにパリへ??

わたしも今年こそフランスへ行きたい!!
労働+勉強がんばりますっ。
Commented by flct at 2008-01-07 14:40
だねっ、がんばろー♪
<< 書き初め I ♡pieni.. >>