人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

我が愛しのCanon demi

我が愛しのCanon demi_c0008801_14422097.jpg










今度の写真展に向けて、「よし、ひさしぶりにハーフカメラで取ろう」
(遅いって・・・)
と、カメラを出してみる。
最近は、一眼レフの方が多いので、ほんと久しぶり。
(といいつつブログのぼけた写真はほとんど携帯です。)

おお!なんて可愛いの、わたしの「Canon demi」♪
いやあ、ハーフ写真展のおかげです、
こんなカワイイカメラを持っていた事にあらためて、気付く。
(普通は違います。)

そして、撮り方も一瞬・・・ええっとどうやって撮るんだっけ?(汗)

そして、外へと持ってでたものの、撮ったのは2、3枚。
(みなさま、いい季節ですから、撮りましょうね、いっぱい。)

こんないい加減では、また、師匠におこられますー
(もうとっくにあきらめられてます。)
近いうちに、ハーフカメラ写真展、お楽しみに♪
by flct | 2008-04-02 14:34 | 日々徒然 | Comments(6)
Commented by TRAMP at 2008-04-02 23:57 x
ハーフカメラ写真展、提出期限まであと僅かしかありませんね。
今回は、初挑戦となる「感度50」のモノクロ・フィルムを
オリンパス・PEN-Sに装填して撮ってみました。
写真展期間中に(ご来場、ありがとうございました!)撮った約30カット、
いくつか提出できそうなのがあればいいんですけど・・・
明後日の暗室作業まで、少々不安です。

またまた「脱力写真」に上位を持っていかれるのかな?
Commented by かなかな at 2008-04-03 00:13 x
かわいい~♡Canon demi いいカメラお持ちですね。
今度じっくり見せてくださいねm(_ _"m)ペコリ
Commented by flct at 2008-04-03 15:29
TRAMPさん、狙えますかね〜、
いやいやもう無理でしょう。
写真展おつかれさまでした〜♪
Commented by flct at 2008-04-03 15:30
かなかなさん、でしょ、でしょ?(自慢げ)
pieni..でみてやってくださいね〜
Commented by zotti at 2008-04-03 18:59 x
demi 僕もなんとかとりました。。。><
作品として出すの、、、すこし緊張しますが、いたって呑気に毎日春色を求めてあちらこちらへ。。。ってな感じです^^
Commented by flct at 2008-04-03 19:19
zottiさん、だいじょうぶですよー。
心配ないです。
わたしが脱力過ぎるんですかねえ。
春いろ求めて・・かステキ。
<< pieni..が本屋さんに♪ ... Salsa Night vol... >>