人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

お花見カヌー

お花見カヌー_c0008801_19322638.jpgお花見カヌー_c0008801_19325439.jpg








週末は、いいお天気に恵まれ、最高のお花見日和でしたね〜
pieni..でも、教室、体育の時間「おそと時間」のお花見カヌーが、土日と
行われました。
岸での人の多さにくらべ、すいすいと優雅に(?)進むカヌーたちは、
とっても気分よさそうでした。
「ひっくり返る可能性もあるので、着替えをお持ち下さい」
というドキドキする注意事項も全く心配なく、
みんな無事、帰り着きました。
大満足♪そりゃあもう、しっかり桜も楽しみましたしね。
いやあ、しかし、カヌー人気も納得でした。
by flct | 2008-04-08 19:33 | 教室 | Comments(5)
Commented by 国際 at 2008-04-09 11:47 x
カヌー?カヤック?
次回でのご飯はかやくご飯で。
カヤックだけに、、、
Commented by flct at 2008-04-09 13:33
・・・いつもありがとー国際さん(笑)
カナディアンカヌーです、こちらは。
Commented by サモア at 2008-04-09 16:17 x
今日のツアーも無事終了。
桜はまだまだ綺麗なのにボンボリも出店も撤去作業にかかってました。
来年までお預けか~寂しい光景でしたよ。
みんな嬉しそうだったのでゴールデンウィークもカナディアンカヌーやりますよ。
Commented by mandarinaholic-k at 2008-04-11 18:17 x
ゴールデンウィークも!?
今度こそ参加したいです!
Commented by flct at 2008-04-11 20:27
予約OK!!
<< 2008春学期の新しい教室〜た... pieni..が本屋さんに♪ ... >>