人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

セリご飯

セリご飯_c0008801_1651224.jpg
毎週水曜のCOTANの夕市。
珍しいものもいろいろきます。
きっと、わたしがスーパーで見ても買わないであろうもの。
しかし、毎回ヒデくんに言われて、チャレンジ。
ネットで使い方を調べては、作ってみてます。
セリご飯、めっちゃ簡単でした。
子供のころの行事、「おせったい」を思い出しました。
お茶碗も気に入ってます、吉村和美さんの。
by flct | 2008-04-23 16:09 | 日々徒然 | Comments(4)
Commented by たへ at 2008-04-23 20:06 x
 おいしそう。器も素敵ですね。最近近所の店にワッカのお野菜があるのを発見してうれしいですクレソンも最高~!
Commented by flct at 2008-04-23 22:42
そうそう、クレソンも美味しい!!
Commented by かなかな at 2008-04-24 09:10 x
美味しそう~ それに器も素敵♡
私も作ってみたい。。。で、せりって、どんな味ですかぁ?
Commented by flct at 2008-04-24 14:17
どんな味・・せりの味です♪
<< CAHIER刺繍教室の石井寛子... Fashion再生研究会 >>