人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

CAHIER刺繍教室の石井寛子さんの本がでました♪

CAHIER刺繍教室の石井寛子さんの本がでました♪_c0008801_164628.jpg













刺繍教室の石井さんの本が出版されました!

ここ最近、石井さんの活躍が目立ちます。
ステッチイデー、フェリシモのクチュリエそして、この本です!
ま、当然といえば、当然くらい、素敵な刺繍ですから〜
でも、とっても嬉しい♪
石井さんはいつも本当に頑張ってます。
ついにここまで来たーって感じです。

石井さんの作品、刺繍たちがぎゅーっとつまった一冊です。

手軽にちくちく*はじめての刺しゅうレッスン
石井寛子 監修
ナツメ社 ¥1,200
*pieni..で扱わせていただくことになりました。
by flct | 2008-04-25 16:51 | もの | Comments(2)
Commented by h-petit at 2008-04-25 23:15
ヒデミさん こんにちは!
今日この本みました-!!すっごく素敵でした!
フェリシモのクチュリエ、石井さんの あまりにかわいくて
切り抜いてとってあります♪

わたしも京都の空気を吸って帰ってきてから
創作意欲むくむくです。
Commented by flct at 2008-04-26 11:10
ねー可愛いですよね!
創作意欲Upしましたか、さすが、手作り市、さすが京都!

<< 麺の器と飯の器と・・・細川敬弘展 セリご飯 >>