人気ブログランキング |
ブログトップ

pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ

felicite.exblog.jp

ON?OFF?

c0008801_20451176.jpg







今日は、ひさしぶりに、451ブックスを訪れました♪
おっと、451さんは土・日・祝日のみの営業です。
今日は、なぜなら、pieni..と451さんで扱わせていただいている本
(写真真ん中)の作家さん、つき山いくよさんが、大阪より、きてくださったのです。
そこで、451ブックスさんとpieni..にお連れしました、
紹介してくれたあやのさんと。

つき山さんは、初めてお会いしましたが、とってもかわいい方でした。
絵や人形作ったり、パフォーマンスもされる、アーティストさんです。
どれもこれも、本当にpieni..女子が好きな感じの作品です。
つき山いくよオフィシャルブログ

そして、451ブックスさんもいつも本を扱わせていただいてますが、
実際お店に訪れることがなかなかできないので、
わくわく〜すぐに時間は経ってしまいましたが・・。
またいくつか好きな本を選ばせてもらいました。
pieni..にて、ご覧くださいね。
そして、451ブックスさんといえば、絵本、絵本といえば、ゴーリー!
そう「華々しき鼻血」がまた売れました。
いやあ、同じ笑いが好きな人が集まるのですねえ、おそろし。
451ブックス

お昼ごはんはPETIT PINEで。
美味しかった〜(お昼は要予約です。)
PETIT PINE A GO GO!

と言う事で、素敵な方達と、好きなお店へ、
お客さまをお連れした、というよりは、自分が楽しんでいた?感じですが、
まあまあ、ともかく、pieni..に関わる方々です。

by flct | 2008-09-24 20:55 | もの | Comments(2)
Commented by tico at 2008-09-25 08:54 x
「華々しき鼻血」持ってます。
ぞんざいに供されたプディング(笑)
しかしながら、ちこNo.1は、やはし、ジン深酒です。
Commented by flct at 2008-09-25 11:48
え、持ってたの?
さすが、pieni..女子。
あーなんだっけなんだっけ、ジン深酒。
思い出せない、でもわかる、なんだなんだ。
<< なにがでてくる? 「しなやかに生きるための心理学... >>